ここから本文です

先日ディズニーランドに行ってきました。ディズニーハロウィーンの時は仮装OKで...

nek********さん

2013/9/1518:45:11

先日ディズニーランドに行ってきました。ディズニーハロウィーンの時は仮装OKですがその衣装は作っているのですか?それともどこかで買っているのですか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yug********さん

2013/9/1518:58:13

衣装はみなさん作っている方がほとんどです。 買ってきた材料で上手にディズニーキャラクターになりきっているのです。

買ってる人も少しはいます。 仮装衣装をネットなどで買って着ている人もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qhi********さん

2013/9/1518:55:03

①ハロウィン期間でも、全身可能期間が決まっており、
それ以外の日に全身仮装することはできません。

※小学生以下はいつでも可能。

今年は、9月9日~15日、10月25日~31日が全身可能期間です。


②衣装は、作っている方も多いですし、購入している方もいらっしゃいます。

本物そっくりでクオリティの高いものは、ご自身で作っている方が
ほとんどかと思います。