ここから本文です

ロイヤルホストによく行く人に質問

トモカネさん

2013/9/1520:44:18

ロイヤルホストによく行く人に質問

ロイヤルホストの定番メインメニューって言うとなにがありますか?また、定番デザートメニューって言うとパフェ それとも ホットケーキ?またはなにになるのですか?

閲覧数:
1,068
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

編集あり2013/9/2214:52:07

ロイヤルホストで二年働いているものです。
・定番メニュー
黒×黒ハンバーグ
海老とホタテのあつあつグリル
・クラシックメニュー
(昔からある定番メニューのことです。)
クラブハウスサンドイッチ
オニオングラタンスープ
コスモドリア
パンケーキ
ロイヤルビーフシチュー
ロイヤルオムライス
ジャワカレー
です。
クラシックデザートは
ヨーグルトジャーマニー ホットファッジサンデーです。

でも、おすすめは苺のブリュレパフェです!!


ただ今、【イタリアンフェア】を行っていますので ぜひお越しください♪

「ロイヤルホスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebp********さん

2013/9/1610:59:47

料理では黒黒ハンバーグやビーフジャワカレー、コスモドリアが定番です。
デザートはパンケーキも定番ですが苺のブリュレパフェが人気ですよ。