ここから本文です

明治大学に進学することは人生の汚点でしょうか?

vai********さん

2013/9/1521:21:58

明治大学に進学することは人生の汚点でしょうか?

明治大学に進学することは人生の汚点でしょうか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
265
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2013/9/1611:10:19

あんたが狂った投稿繰り返してることが知恵袋最大の汚点だが。

質問した人からのコメント

2013/9/16 11:44:20

爆笑 確かに当時の明治は今の早慶レベルだと思うよ
大手に入っても続かなかったのは大手だけに東大、早慶だらけで学歴コンプになったの?
24時間働く残業が辛くて企業戦士から脱落したの?
それで、職を転々として、日本の三大ブラック産業は介護 ドカタ 飲食してるの?
早慶クラスの実力を持っていても学歴が明治では通用しないという生き証人?
あなたはリアルが負け組で心のよりどころは明治卒という学歴だけなの?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2013/9/1521:43:38

他の質問も見ました。

どんな大学へ行ったかよりも別の問題をあなたは持っているでしょう。

このまま社会に出たら潰されるでしょう。

dat********さん

リクエストマッチ

2013/9/1521:35:05

正直すごいと思う。。

umi********さん

リクエストマッチ

2013/9/1521:30:59

え,そうですか?

あたしは汚点とは思いませんよ

逆にすごいと思うけど・・・

価値観って人それぞれなんですね・・・