ここから本文です

性行為について。

kaeru_chan123さん

2013/9/1522:02:32

性行為について。

性行為とはセックスのことですよね?
セックスってどこからどこまでがセックスという行為に入るんですか?
男性器を女性器に入れるという行為のことですか?
例えば、女性が男性に胸を触られる・舐められるという行為だけではセックスとは言わないですよね?
↑その行為だけでは、まだ童貞・処女と言えますよね?
そういった知識が全くないので、詳しく教えていただけると嬉しいです。
また、私は中学生なのですが、中学生の性行為について疑問を持っています。
どこからどこまでがよくて、どこからどこまでが悪いのかがわかりません。
犯罪でなければいいのでしょうか?
中学生同士なら、未成年でもセックスをしたところで犯罪にはなりませんよね?

長文すみません。
みなさんがわかる事だけも回答をお待ちしています。
お願いします。

閲覧数:
28,915
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1809:53:14

本番って知ってるか?挿入ばかりが聖行為じゃねーぞ。触るとこからだ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「性的行為とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/1608:47:32

びみょうですが、おちんちんをおまんこにさしこんで、おまんこの中で射精すれば性行為でしょ

編集あり2013/9/1522:24:16

中学生なので詳細など知らなくても良い。一つ一つの行為に全て名前が付い

ている。

通常は、性行為「SEX」は全体的な事を差す。

”中学生同士なら犯罪にはなりませんよね”=日本国憲法に準ずる法律では、18歳

未満の不純異性交遊は禁止されている。もし、妊娠や性病、その他のトラブルが発

生した場合、責任は親が背負う事になる。当人2人は学校での処分も有るでしょう。

まだ、社会の仕来りルールを知らないガキ共が大人の真似をすべきでは無い。

背伸びするな!!

2013/9/1522:08:35

えー俺も中学生ですが、童貞・処女について説明しますが

童貞は挿入れた時点で童貞終了・・・

処女は処女膜というのがあって男性器を入れられて処女膜が

破れた時点で処女は終わりという形です・・・

俺は童貞ですよ・・・