ここから本文です

背中見せOKなデザインのブラジャーを売っているお店またはネットショップ等をご存...

nep********さん

2007/4/1816:57:27

背中見せOKなデザインのブラジャーを売っているお店またはネットショップ等をご存知でしたら教えて下さい。
F70です。このサイズもOKなものがなかなか見つけられません。。。

補足関西在住ですので、お店は関西(近畿圏)でお願い致します。

閲覧数:
977
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2007/4/1821:39:19

ピーチジョンがお勧めです。
背中OKのかわいいのがいくつか載っています。
Fサイズもありますよ。
http://www.peachjohn.co.jp/?PHPSESSID=121a43f4e75321acae1d4f44078f6...

質問した人からのコメント

2007/4/19 08:44:42

一安心 PJは既に長年愛用しております。。(泣)
PJだとレーサーバックしか背中見せ出来そうなものがなかったんです。。
質問の仕方が悪かったですね。。スミマセン!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2007/4/1819:36:11

ピーチジョンで探してみては??
コンビニ・書店などでピーチジョンのカタログがあります。
ネットでも見れますし。
ピーチジョンは通販もやってるしショップもありますよ。
HPを見れば貴女の近くのショップが探せると思いますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

2007/4/1817:03:25

バストの大きい人には向いてないかもしれないですが、ヌーブラではダメですか?