ここから本文です

今度Iphone買おうと思っていますが・・・

antmmk4さん

2013/9/1522:56:10

今度Iphone買おうと思っていますが・・・

Iphone5とIphone5sどちらを買えばいいでしょうか?
買うのは、10月の12日ぐらいです。

補足;10月12日とかでは、Iphone5s買うの遅すぎでしょうか?
売り切れちゃってるのでしょうか?

予測でも構いませんのでよろしくお願いします

補足なんか、次のテストの結果が良かったらIphone買ってもらえるんです。
だからなんか、予約はできないんです・・・

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/9/1601:57:46

別に遅いとは思いません。
予約に関してですが5sはどのキャリアも現在予約を受け付けていない状態です。(各キャリア発売日後はわかりませんが…)
どちらにしても、発売から1ヶ月以内は入手困難かもしれません。
購入時はショップへ電話し問い合わせて在庫確認した方が確実に手に入ると思います。
あなたが現在使用しているキャリアがわかりませんが、docomoだとspメール(docomo.ne.jpのアドレス使用可能)が10月1日からなので逆にちょうどいいかもしれませんね。
またiphoneにこだわりがなければ毎年10月中旬頃から各キャリアの新機種の発表がありますので発表を待ってみるのもいいかもしれません。
上記の事も考慮して検討してみてください。

またiphone5s新機能は
・ホームボタンに Touch IDセンサ内蔵 (指を置いてロック解除や、パスワードのかわりに指紋認証)
・64bit の A7プロセッサ採用 (CPU/GPUが5と比較して2倍高速。バッテリー駆動時間はそのまま。アプリやゲームの挙動が速い。
・専用のモーションコプロセッサM7搭載 (位置情報などを認識する専用チップ。低消費電力で状況を把握する。
・カメラの強化
・対応ネットワーク拡充 (LTEプラチナバンド対応)など。

重さは5と同じ112g。サイズも同じ。

どのキャリアもiphone5sは2年間使い続ける事で本体価格が実質0円になる為、
2年間使い続ける自信があれば5sをおすすめします。
現在あなたが学生であればdocomo以外のキャリアからdocomoにMNPを実施する事によりMNPプラス学生割りのキャンペーンが適応されるのでオススメです。
ちなみに電波の繋がりやすさは今のところauが一番です。
わからない言葉があれば自分で検索して調べてください。

質問した人からのコメント

2013/9/22 17:27:05

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buutaanvvさん

リクエストマッチ

2013/9/1522:59:29

今買うなら5Sですね。
予約すればいいですよ!