ここから本文です

マインクラフト1.6.2でMCEditを使いたいです。 そこで、ダウンロードしてみたので...

syumigaookutekomarimasuさん

2013/9/1523:36:46

マインクラフト1.6.2でMCEditを使いたいです。
そこで、ダウンロードしてみたのですが、上手く起動できません・・・( ;∀;)
どうすれば正しく起動できるか教えて下さい。(/_;)
回答お願いします。

閲覧数:
7,755
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1708:02:49

まずMCEDITを公式からダウンロードします
以下リンクからどうぞ
http://www.mcedit.net/windows.html

ページに入ると左の方にwindowsマーク appleマーク ペンギンは何だかわかりませんが、それぞれのロゴをクリックすることでダウンロードページに飛びます。ここでは自分にあったOSのロゴをクリックしてください。
お使いのPCがwindowsならwindowsのロゴをクリックしてくださいね

その後ダウンロードページに飛びます。
ダウンロードページではファイル名の下にビットが書いてあるのでOSが64bitなら64bitのファイルをダウンロードしてください。

上記の事が既に済んでいる状態で上手く起動しない場合はJAVAを再インストールしてみください。 起動してから落ちる場合は処理能力が足りない可能性もあります。

質問した人からのコメント

2013/9/22 15:06:08

笑う 回答ありがとうございました。
しかし残念ながら出来ませんでした・・・><
もう少し頑張ってみようと思います(*´▽`*)
ありがとうございました(*´▽`*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。