ここから本文です

ロレックス新型グリーンサブマリーナ

nan********さん

2013/9/1600:20:10

ロレックス新型グリーンサブマリーナ

先日、ロレックス新型グリーンサブマリーナを正規店で購入しました。

34歳にして初めてのちゃんとした時計です。


現在、並行品は80~90万と聞きますが、現在の人気や、評価はどういったものでしょう?

自分は、正直あまり時計には詳しくはありませんが、自分のスタイルや、デザインを気に入って購入しました。

よても気に入っています。


しかしながら、決して安い買い物ではなかったので、自分のしている時計の世間の評価というのが気になります。

良い意見、悪い意見も含め、皆様のご忌憚のないご意見を伺いたいと思います。

どうぞよろしくご意見お願いいたします

閲覧数:
5,356
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2013/9/1620:26:36

今のところ人気はありますが、旧型も最初プレミア価格でしたけど結局最後は普通の価格になりましたし(ディスコンになってまたプレミア化していますが)、このモデルは中国など東南アジア系の人が買いあさっているとも聞きますので、諸外国を含めて経済動向などによって左右されるでしょう。
個人的には最初見た時に抱いた「文字盤まで緑なんて・・・」というイメージに変わりないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2013/9/1618:10:16

よくいえば、間違いのない鉄板。
悪く言えば、あまり捻りのない選択。

kam********さん

2013/9/1609:10:05

どんな物でも(女でも)自分で良いと思って欲しくて買った物を後から、詮索しない事

何か気になる事発展したらそこが気に成るでしょ



最高の相棒だと思って使う事が大切です、良い買い物をしましたね

kuj********さん

2013/9/1600:41:30

現在、価格.comで売れ筋ランキングの8位に入ってますね。
http://kakaku.com/watch_accessory/watch/ranking_5160/

かなり人気がある証拠ではないでしょうか。
それに並行品の価格が正規の定価を上回っているということは、正規店での入手が困難な状況だということでしょうし。

時計自体の善し悪しは私にはわかりませんが、人気があるってことは間違いないと思いますよ。