ここから本文です

いわゆる女性アイドル「花の82年組」の中で、今あなたがAVに出てほしいのは誰で...

poj********さん

2007/4/1819:22:32

いわゆる女性アイドル「花の82年組」の中で、今あなたがAVに出てほしいのは誰ですか?どんなプレイが見たいですか?

閲覧数:
2,813
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2007/4/1823:45:07

ヒーロー・・・参上!

俺のイチ押しは、キョンキョン(小泉今日子)さ!
意外とムチムチのボディーを持ち、見た目もかなりエロそうさ・・・。
40代になっても亀梨和也と噂になるくらいだから、まだまだ現役バリバリだと思うぜ!

それじゃ!また会おう!

質問した人からのコメント

2007/4/25 14:45:13

降参 そう言えば「病は気から」と言う映画で、ナース服姿で病室エッチしてましたし、「ファンタジェン」でも脱いでますね。AVではアイドル時代を再現してステージ上で立位ファックとかいいでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2007/4/1923:36:57

聖子が赤いスイートピーを歌いながら2~30本のOOこに嵌めていく。。。
もちろんにっこりあのドレスで、、、、、

kai********さん

2007/4/1909:13:48

偽ヒーロー参上・・・!

もちろん永遠のアイドル「中森明菜様」さ・・・。
理由は個人的に大ファンなのさ・・・。
でも清純な感じのプレイが良いのさ、ファンだから・・・。

それじゃ、また逢おう!

ヒーローさん、ごめんね。