ここから本文です

大阪市営地下鉄について★ 四ツ橋駅から心斎橋駅は地下で繋がってますよね ...

nob********さん

2013/9/1612:20:56

大阪市営地下鉄について★


四ツ橋駅から心斎橋駅は地下で繋がってますよね
このように、他に大阪の地下鉄で地下で繋がりあってる駅はありますか(・・?)

閲覧数:
382
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrw********さん

2013/9/1614:02:37

JR地下線・私鉄地下路線も含めて、
梅田駅・・・JR北新地、阪神梅田、阪急梅田、東梅田、西梅田
心斎橋駅・・・長堀橋、、四ツ橋
淀屋橋駅・・・北浜
なんば・・・JR難波、南海なんば、(近鉄&阪神)大阪難波、日本橋

質問した人からのコメント

2013/9/16 15:53:05

成功 ありごとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohs********さん

編集あり2013/9/1612:28:36

西梅田駅、梅田駅、東梅田駅

長堀橋駅、心斎橋駅

なんば駅、日本橋駅