ここから本文です

甘酒の作り方について 甘酒が大好きなので自宅で作ってみたいのですが、麹ってど...

jus********さん

2013/9/1612:43:21

甘酒の作り方について
甘酒が大好きなので自宅で作ってみたいのですが、麹ってどこに売ってますか?
普通のスーパーに売ってますか?
酒粕でも大丈夫でしょうか?
私は未成年なので酔わないか心配です。

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njx********さん

2013/9/1612:50:03

麹屋さんに売ってます
(金山寺納豆や味噌を扱うお店)
もちろん酒粕でも大丈夫ですよ

質問した人からのコメント

2013/9/16 18:03:20

お二方回答ありがとうございました。麹は量が少なかったので酒粕買って参りました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2013/9/1612:47:23

スーパーにありますが、お酒屋さんで買って私は正解でした。

あと、お味噌を作っている会社。