ここから本文です

Cookie Clicker(クッキークリッカー)というブラウザゲームでクロームでチートをす...

kko********さん

2013/9/1615:00:58

Cookie Clicker(クッキークリッカー)というブラウザゲームでクロームでチートをするにはどのようにしたらいいですか

ゴールデンクッキー即出し

javascript:(function(){Game.goldenCookie.spawn();})()

などといったものを検索して見つけました。
実績の解除のためにチート行為をするというのがあるのでやってみたいのですがこれをどのようにして入力するのかがわかりません

教えてくださいよろしくお願いします

閲覧数:
48,309
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2013/9/2110:57:46

chromeのURL入力欄の右側の☆マークをクリックして

「ブックマークに追加されました」とでたら

その下にある「 削除 編集 完了 」のうちの編集をクリック

すると「ブックマークを編集」と出ます

一番上から 名前 URL: ブックマークの保存場所 が表示されるとおもいます

そこでURLを javascript:(function(){Game.goldenCookie.spawn();})() に変えてそのままブックマークに保存

そのあとゴールデンクッキーを出したい時にその保存したブックマークをクリックすると出ます。

chromeのURL入力欄の右側の☆マークをクリックして

「ブックマークに追加されました」とでたら...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

erk********さん

2013/9/2014:26:17

Game.goldenCookie.delay=0 のほうが良いでしょう。

ll_********さん

2013/9/1903:18:54

そのままアドレス欄に入力

ただそのままだと冒頭の[javascript:]が入力されないので、そこは手動で入力→エンター

dra********さん

編集あり2013/9/1722:09:05

chromeであればCookie Clickerのページを開いた状況で
Ctrl + Shift + J を押してください。
次にConsoleを開いてチートの文章を打ち込んで実行すれば大丈夫です。

ただし、チートを実行するとつまらなくなりますのでその点を忘れないでくださいね

こちらのサイトは色々と日本語で書かれていてとても分かりやすいですよ
https://sites.google.com/site/cookieclickerjp/home

td3さん

2013/9/1707:18:00

やり方は他の方がおっしゃてる通りですが、チート行為は公式で裏技としてあるのですが
実行すると、チート開始と表示されます。なので今までの苦労が水の泡にならないように
チートを実行する前に現状保存としてメニューからエクスポートクッキーを保存しておいた方が無難です。

may********さん

2013/9/1705:44:20