ここから本文です

妊娠6ヶ月に見えますか?

maz********さん

2013/9/1618:34:28

妊娠6ヶ月に見えますか?

妊娠6ヶ月,赤ちゃん,居心地,細いお母さん,お腹,辻希美,終わり

閲覧数:
8,504
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/9/1618:50:18

大きいですね♪私が現在、8ヶ月の終わりですが同じ位ですね♪赤ちゃんとってもママのお腹が居心地いいのかなぁ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2013/9/1620:16:26

辻希美の画像ですね!
6ヶ月にしては大きい!

mio********さん

2013/9/1618:46:56

6ヶ月というより、8ヶ月か9ヶ月位に見えます。

これが6ヶ月のお腹なら、中の赤ちゃんは結構大きいですね。

bri********さん

2013/9/1618:44:22

見えますよ(^^)
しかし、細いお母さんですな~