ここから本文です

【志望動機】 音楽のリハーサル、レコーディングスタジオの志望動機です。 ...

ohn********さん

2013/9/1621:20:10

【志望動機】

音楽のリハーサル、レコーディングスタジオの志望動機です。

アドバイス、ダメ出し、添削等、よろしくお願い致します。


---------------


貴社の「お客様として来

ている全てのミュージシャンを家族のように接する」という考えに、共感を致しました。小学3年生から地元の鼓笛隊に入隊をして、音楽には人と人とを結びつける力、素晴らしさがあると知りました。そこから、将来は音楽と人と接することができる仕事に就きたいと思い、中学、高校と吹奏楽部、軽音楽部に所属し、現在は音響の専門学校に通い勉強をしています。また、高校時代には生徒会役員と部活の副部長、現在は専門学校の卒業制作連絡委員会と地元の鼓笛隊のアシスタントを担当しており、沢山の人とコミュニケーションを広げると共にサポートをしてきました。一般の方からプロのミュージシャンの方まで沢山の人達に好かれるスタジオを貴社の一員として作っていきたい、今までの経験を活かして音楽を通して沢山の人達とコミュニケーションを広げていくと共にサポートをしていきたいと思い、志望を致しました。

閲覧数:
2,558
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2013/9/1622:02:54

これ、お一人で考えられたのですか?
素晴らしいです。
直すところはないと思います。
あとは口頭でこの内容とブレないように面接を乗り切ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ミュージシャン の求人情報(2,907件)

有名ミュージシャン多数来店!!ビートルズファンが集まる有...
  • 株式会社アビーロード 応募先
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,150円
ニフティパート・派遣
【居酒屋・バー・ビアガーデン】(1)接客/ホール/未経験OK...
  • 美殿町くまのゐ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 岐阜県岐阜市美殿町
an(アン)
和食・日本料理店・キッチン(お好み たまちゃん 青山店)
  • お好み たまちゃん 青山店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都港区
フーズフー
[A][P]梅酒が豊富な居酒屋のホール&キッチンスタッフ
  • 居酒屋 彩
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
新規オープン カフェバー「Boys & Girls」のホールスタッ...
  • Live Cafe & Bar 「Boys & Girls」
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜2,500円
  • 富山県
Live Cafe & Bar 「Boys & Girls」
店長、店長候補、マネージャー/フード、飲食
  • 株式会社iDA
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
[見学歓迎]スタイリストおよびアシスタント BIGBANGなど大...
  • 株式会社インティ
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 福岡県福岡市中央区大名
リジョブ
【メディカルアドバイザー/未経験の方も多数活躍していま...
  • 日本セルフメディカル株式会社
  • 正社員
  • 年収299万円〜800万円
  • 東京都
IT転職ナビ
(髪型自由)ライブハウス・スタジオスタッフ
  • Livehouserestaurant BLUEMOOD
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,365円
  • 東京都中央区築地
おしごと発見 T-SITE
ホームヘルパー(訪問介護)/パート
  • 医療法人おひさま会
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県茅ヶ崎市高田
カイゴジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kud********さん

2013/9/1914:46:15

私なら、『で、在学中誰かのレコーディングに関わったの?』と思います。
能力面を別の書類に書いているのなら良いのですが。