ここから本文です

今週の週刊ポストに載ってる鈴木の宗男さんとは・・・何者(笑)?教えて下さい。 ...

jok********さん

2013/9/1705:03:43

今週の週刊ポストに載ってる鈴木の宗男さんとは・・・何者(笑)?教えて下さい。
確か自民時代に官房副長官を
やってたんですよね。

で今週発売の<週刊ポスト>で
今話題の自民清和会(

みんなの党含む)・
マスコミによる<機密費世論誘導問題>
又は<機密費マスコミ汚染問題>の
第11弾を掲載しましたが
この方上杉隆さんと暴露対談してましたね!

この問題を知らない方の為に
最近、機密費問題を追求中の
岩上安身さんと上杉隆さんが
ユーストリームで機密費問題の
対談をやったんですが
これです。
http://www.ustream.tv/recorded/8266950
これは必見です!

話の続きですが
懇談会で政治部長に10万円以上の車代ですか!
最低でも10回貰えば余裕で新車が買えますね。
言っておきますけど機密費って血税ですよ!

自民清和会とマスコミは
結局起訴も出来ない
でっち上げの陸山会だの相撲賭博だの
そんな物追求してるけど
自分達の悪事になると
黙殺ですか?

説明責任を果たせ!って言うんですよ。
嘘っぱちの綺麗事ばっかで・・。

政治評論家の連中なんて
一回の勉強会で機密費100万ですか!
とんでもない奴らだ!

鈴木宗男さんはご立派ですね!
頑張って下さい。

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f5r********さん

2013/9/1705:08:37

こんな人物が政治家を続けているなんて、この人の選挙区の有権者は前科者を刑期が終わればみそぎは済んだで政治家復帰させるんですか…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2013/9/1705:06:11

こんな人物が政治家を続けているなんて、この人の選挙区の有権者は前科者を刑期が終わればみそぎは済んだで政治家復帰させるんですか…
北方領土を返還してもらおうと、宗男ハウスまで新築して何の効果もなかったという仕事をしているお人です。

何が立派ですか…私から見れば政治家として資格の無い人となります!!!!!!