ここから本文です

アップルアイチューンズストアで450円でクレジットカード請求が月1,2回あるんで...

sno********さん

2013/9/1712:21:53

アップルアイチューンズストアで450円でクレジットカード請求が月1,2回あるんですが、使った覚えがないというか、どんな時に請求されるのでしょうか?また解約?支払いを止めるようにはどうしたらよいですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,673
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_x********さん

編集あり2013/9/1712:36:41

iTunes Storeの毎月450円ですか。。。

60の人気雑誌や新聞が読み放題となる「ビューン」に加えて、名作コミックが読み放題となる「ビューン・コミック」が楽しめます!ご利用料金はそれぞれ月額450円で、iPhoneとiPadのどちらからもご利用いただけます。

各端末のホーム画面から「設定」を起動し、「Store」または「iTunes Store/App Store」>「Apple ID」>「Apple IDを表示」と進め、サインインすると「アカウント」画面が表示されます。この中の「管理」内にあるものを確認すると、現在の購読状態を確認できます。
※自動継続課金となります。
アプリを削除するだけではサービスは解除されませんので、ご注意ください。購読期間終了の24時間前までであれば解約(自動継続課金を停止)できます。

調べると、上記とありました要確認ですね。

質問した人からのコメント

2013/9/23 17:49:58

降参 ありがとうございます! BAは迷いましたが、より説明していただいたので、こちらにいたします。 早速確かめてみます!!!

「アップルアイチューンズストア 請求」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2013/9/1712:29:27

「定期購読」しているアドオンがあるか確認してください。
パソコンがあれば、iTunes(Store)のアカウントから「購入履歴」で今まで購入したものが確認できます。