ここから本文です

埋没法で二重まぶたの整形手術を考えているのですが、 品川クリニック、湘南美容...

tel********さん

2013/9/1718:39:31

埋没法で二重まぶたの整形手術を考えているのですが、
品川クリニック、湘南美容外科、高須クリニック、共立美容外科(新宿)で悩んでいます。
どなたか手術を受けたことのある方はいませんか。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2013/9/1721:11:09

まず私個人の意見としまして、品○と湘○はオススメしません。
失敗している友人を多く見てきたからです、中には成功している友人もいますが明らかに失敗している方が多いです。

そして品○と湘○は、両方ともカウンセリングへ行きましたが
カウンセリングも医師がするわけでもなく、適当にカウンセラー?のような方が話を進めながら、色々な手術を勧めてくるので、とても信用出来る病院だとは思えませんでした。

執刀する医師の名前も聞かされていないまま、予約金として2万を払うように言われ、ATMへおろしに行くふりをしてそのまま2度と行っていません。

実際にネットの口コミなどは、ご覧になっていますか?
特に、品○に関しては良い口コミをほとんど聞きませんよ。

高○や共○に関しても、何故質問者さんがこの4つの病院で悩んでいるのかは分かりませんが、
あまり大手は良いとは思えません。

大手=安心、信用出来る
と、思う方が多いのが事実でしょうが実際は信用出来ない病院のほうがとても多いです。

大手になればなるほど、患者数もとても増えるので医者が必要になります。
そして、医者が集まらない場合が多いので結果として
医者としての経験がとても浅い研修医の練習台になる事がよくあります。

失敗されている方のほとんどが、研修医による執刀です。
ベテランの医師に任せれば、美容整形の手術なんて外科手術の中で最も容易な手術なので、技術的な面での失敗はほとんどありませんよ。

長くなりましたが、大手にももちろん良い医師も沢山います。

しかし、有名だから。とか、安いから。などの理由でクリニック選びをしていると後悔してしまう可能性もありますので

しっかりとカウンセリングへいくつかの病院に行ってから、決めて下さい。
クリニックではなく医師で選ぶのが、美容整形手術ではとても大切だと思います。

ちなみに、私がいつもお世話になってるクリニックは
都内の小さな個人院で、宣伝もほとんど行っていないクリニックです。
(こちらでクリニック名を出すと、宣伝だと思われてしまいそうなので控えます。)

それから、質問者さんが提示している4つのクリニックは
どれも「派手顔」を得意とするクリニックです。

クリニックにより、派手系か自然系か出来上がりもかなり変わりますので慎重に選んで下さいね。

質問した人からのコメント

2013/9/17 21:20:06

感謝 有名だからといって良い医師がいるというわけではないのですね。もっとよく考えてみます。ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる