ここから本文です

中3女子です。 今日、いつめんにふざけ混じりで「作り笑いしなくていいからー!...

edt********さん

2013/9/1719:26:38

中3女子です。

今日、いつめんにふざけ混じりで「作り笑いしなくていいからー!!、作り笑いするのやめた方が良いよー!!」と言われました。

笑い混じりだったので皆はそこまで気にしていな

いかもしれませんが、私は結構気にかかっています。

特に私としては作り笑いをしているつもりはありません。

友達が話している時には、正直私的に面白くない話でも笑みを浮かべているということはありますが…。

今日普通に笑っていた時に言われたので本当に驚いています。

笑い方を変えるべきでしょうか??

笑い方は正直変えるのは難しいですが…。

ご回答お待ちしております。

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2013/9/1719:47:41

つまんない時は「つまんね」って言っちゃいますね^^;僕は
ちなみに中学2年男子です。
男子の世界と女子の世界は全然違いますからね^^;
そういう「つまんね」とか言っちゃったら省かれたりとかあるそうです^^;
でも、作り笑いでないのならその友達には
作り笑いじゃないことは言った方がいいかもしれませんね
笑い方を変えるっていうのは中々難しいですね^^;
まあ空気を読む、というんでしょうか?そういうのは大切ですよねw
でも友達からしてみたら自分の言ったことで作り笑いされるってのは少し嫌かもしれないです
後は自分の立場にも寄りますが・・・・。(これは考えなくてもいいかな・・・。)
つまらない回答でしたが参考になればとても嬉しいです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Mamiさん

2013/9/1719:45:36

私も、笑い方を変えるのは
難しいと思いました。

なので、別に変えなくても
いいと思います。