ここから本文です

友達とだけでカラオケに行こうと思うのですが、私も友達も小6です。 カラオケ館に...

miy********さん

2013/9/1720:04:22

友達とだけでカラオケに行こうと思うのですが、私も友達も小6です。
カラオケ館に行こうと思っていますが、子供だけで大丈夫でしょうか。

あと、料金はどのくらいになるのでしょうか。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,549
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sym********さん

2013/9/1720:28:06

小学生だけの場合、条例が適用されますので
17時か18時から入店できなくなります。

昼間に行く場合は問題ないです。


料金に関しては店次第で様々なので一概には言えません。
休日と平日では違う店も多いですし、会員や学生料金で割引が適用される店もあります。

有名なチェーン店の場合、ホームページに料金表が載っているので検索してみてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lab********さん

2013/9/1720:19:00

子供だけだと夕方ぐらいから入れなくなるところが多いですね。
料金は大体フリータイムで1000円かかるかかからないかぐらいで、1時間200円ぐらいじゃないでしょうか。