ここから本文です

ヴェルファイアのゴールデンアイズか、アルファードのタイプゴールドの2400cc...

cbr********さん

2013/9/1720:10:31

ヴェルファイアのゴールデンアイズか、アルファードのタイプゴールドの2400cc4wdの購入を検討中です。
既に購入された方は、どのくらいの値引きで買われたのでしょうか?

また、オプションとしては、何がお勧めでしょうか?
自分は、サイドバイザー・プレミアムサウンドシステム・フロアマット・リモートスタート・寒冷地仕様で考えています。

閲覧数:
3,983
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

編集あり2013/9/1911:11:43

ヴェル金目4wd 7月の時点で202ブラック バイザー ナンバー枠のみで40万値引きでしたよ。 一般的に裸で買うには、これが限界でしょうね。 購入してないですけど・・・。
あ、下取りなしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

編集あり2013/9/2309:47:58

本体1割 オプション2割以上が値引きの最低目標だと思います。地域、時期、ディーラー都合により更に値引きが出ます。売る時のお金になるオプションはサンフールやメーカーオプションのナビとかです。エアロ、社外アルミ、マット、バイザー、コーティングは加点されません。(マット、バイザーは社外の後付けする人は多いです。またコーティングは利益も大きいので値引きの最終交渉あたりでディーラーからのおまけ として引き合いに出すと良いと思います。) オプションやグレードも売る時の事や何年乗るのか?で違うのでなんとも言えませんが4駆は微妙です。 4駆が必要な人は そもそもこの手のモデルは買う人が少ない事と輸出関連も2.4の2駆がほとんどのようですから・・・転売するなら2駆が良いと思います。 モデルは違いますけど、プラドなんかは買取金額が高額査定出てましたね。 ★ヴェルファイア 値引き レポート で検索してみてください 全国のツワモノさんたちのレポートが閲覧できますよ。 あまりに高額な値引きは何かが普段と違う状況なので、参考程度に・・・

sky********さん

2013/9/2213:37:04

ヴェルファイア ゴールデンアイズ2.4 2WD ブラック、3月購入

寒冷地仕様、ツインムーンルーフ、専用フロアマット(エントランス付き)、
アルパイン9型BIG-X(ゴールデンアイズ専用)、プラズマRビジョン、バックカメラ
ウエルカムライト(左右)、サイドバイザー(RVワイドタイプ)、ナンバーフレーム(高額の方)
ガードコスメSP、ホイールオーナメントゴールド、モデリスタクールシャインキット、
モデリスタフォグガーニッシュ(ゴールド)、ルームランプLEDセット(フル)、ETC移植、希望ナンバー、
以上で70万程の値引きでした。(現金一括払い)
IRカットフィルムは高い割に、カラー(色の濃さ)も選べないので外部業者に頼みました。
(リア5面スモーク、運転席助手席透明)

メーカーオプションは後付けできないので、ムーンルーフはお勧めです。
売却時も査定アップされますし。

質問者様はリモートスタート考慮の事ですが、リモスタ機能付きのセキュリティー入れた方が良いかと。
私はバイパー5904V並行輸入品(現地仕様)を入れてますが電波の飛びが違いますよ。
セキュリティー機能もアンサーバックや、バイパーリモコンでの電動ドア開閉等、万全です。

以上、参考になれば・・・

mak********さん

2013/9/1912:36:57

参考になるかわかりませんが。

ゴールデンアイズ2.4 2WD
パールホワイト
バイザー
専用フロアマット
アルパイン3点セット(9インチナビ、プラズマクラスター付き10.2インチリアビジョン、バックカメラ)
モデリスタドアミラーガーニッシュ、ゴールドフォグガーニッシュ、メッキのスポイラーみたいの(全部ゴールデンアイズ用)
ETCビルトイン
ボディーコーティング
ナンバーフレーム
ガソリン満タン

車両とオプション合計値引き55万。
乗り出し400万ジャストで購入です。下取りなし。

ちなみに1回目33万値引き
2回目44万値引き
3回目担当が休みで店長と交渉し47万値引き
4回目55万値引き
5,6、7と数回交渉でなく色々行きましたが値段はこれが精一杯との事でした。目の前で本社?かどっかに電話までしてもらって大変申し訳ない気分でした・・・。

400万で印を押し契約し帰ろうとしたところちょっとお車でお待ち下さいとの事で待ってると担当の方がコーチの手鏡くれました。奥様にどうぞって。あとハンドタオルのガチャガチャ(いつも子供といくと無料でやらせてくれる)とアイスもくれてお子様にどうぞと。
自分は満足いくいい買い物でした。

maj********さん

2013/9/1823:01:40

タイプゴールド2.4リッター2WD
•パールホワイト
•ガラスコーティング
•サンルーフ
•バイザー
•専用フロアマット
•アルパインセット(無理言って注文と取り付けまでお願いしました)
9インチナビ、フリップダウン(イルミ付き)、バックカメラ、ETC、その他ケーブル類

これで下取り無し44万引きくらいでした。ネッツのヴェルゴールデンアイズは十数万の値引きで限界です。とふざけたこと言ってきたので即切りました(笑)
まだ納車前で正直よくわかりませんが、アルパインの9インチナビは見た目もいいしとても楽しみにしています。持ち込みでも取り付けサービスと言ってくれましたが、無理言って注文から全てディーラーにお願いしました。カー用品店と比較しても同じくらいでした。
なお下取り車があると値引き額は下取り額を操作して多く見えるようにするはずです。ちなみに今回見積もったディーラーは初めて行ったとこで、知り合いとかそういうのではありません。

ony********さん

2013/9/1813:02:03

DQN向けのミニバンなんて100万くらい値引かないと割に合わないでしょ。