ここから本文です

コールオブデューティブラックオプス コールオブデューティブラックオプス2を持っ...

mas********さん

2013/9/1722:56:03

コールオブデューティブラックオプス コールオブデューティブラックオプス2を持っている人に質問です。
今度の11月に出る新作コールオブデューティゴースト 買いますか?僕は買います。僕はモダンウォーフェ

ア2とモダンウォーフェア3をやっていてBOシリーズはやっていません。BOシリーズをやっていてMWシリーズをやっていない友達はゴーストを買わないと言っています。『絶対に詰まらんと思うし、犬操作するんだぜ?』と言っています。BOシリーズが好きな方々はMWシリーズをあまり好まない傾向にあるのでしょうか?それともこの友達だけでしょうか?僕は面白い新要素がいっぱいあってすごく面白そうでとても欲しいのですがみなさんはどうしますか?買いますか?もちろんモダンシリーズをやってる人も回答してくださって構いません。
回答よろしくお願いします!!

閲覧数:
189
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2013/9/1917:39:48

まぁ、MWとBOじゃ操作感覚とかマップの作りなどが違いますからね、好みも分かれるのでしょう。
僕はMWのほうが好きですけどねー。BOシリーズはスムーズ感がないというか、敵倒しても爽快感がないなぁ

COD Ghostsは買いますよ! 犬嫌いだけど別に犬しか操作できないわけじゃないし(笑)

マルチは、マップは狭くてゴチャゴチャしてそうだし、武器バランス悪そうだけど・・・
サポートストリークあるし、リーコンあるし、買うの確定です!! ねっ!?

まぁ、MWとBOじゃ操作感覚とかマップの作りなどが違いますからね、好みも分かれるのでしょう。...

質問した人からのコメント

2013/9/22 23:53:50

みなさん回答ありがとうございました!僕も絶対買います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2013/9/2002:20:40

かいますよー!✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌

myu********さん

2013/9/1820:03:29

>>BOシリーズが好きな方はMWシリーズをあまり好まない傾向にあるのでしょうか?

確かに一部ではTA好きな人はIWシリーズ好まない人もいます。

人それぞれですね。
ってかCoD自体が好き人はどちらも好きですよ。


>>面白い新要素があってすごく面白そうで楽しみにしているのですが、みなさんは買いますか?


CoDが好きなので、予約はしていませんが購入するつもりです。

mw3が発売されるまではCoDの新作が発売される度に楽しみにしていましたが、もう期待はせず去年から購入しています。