ここから本文です

積水ハウスで建築した方、建築引き渡しの際に頂ける図面は何枚くらいありましたか❔...

goz********さん

2013/9/1810:45:24

積水ハウスで建築した方、建築引き渡しの際に頂ける図面は何枚くらいありましたか❔
御回答宜しくお願いします。

閲覧数:
355
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2013/9/1811:15:46

こんにちは、積水でもシャーウッドですが最終図面(あの大きいので宜しいでしょうか?)図面や使われた物など全て記載されてる物で、大体20ページぐらいだったと記憶しております。もう少し多かった?図面自体は立体も合わせれば8ページぐらいだったと思います。

質問した人からのコメント

2013/9/19 06:49:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2013/9/1816:33:56

我が家は自分で用意した部品などや別注でお願いした家具類もありましたので30枚程あります。