ここから本文です

VDSLで速度測定したら

sax********さん

2013/9/1817:09:06

VDSLで速度測定したら

下り回線
速度 72.49Mbps (9.061MByte/sec)
測定品質 86.0
上り回線
速度 35.06Mbps (4.382MByte/sec)
測定品質 99.4

これは快適ですか?

↓これでやりました
http://netspeed.studio-radish.com/index.html

閲覧数:
1,165
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

編集あり2013/9/1818:17:39

通信速度はVDSLでは上出来です上の中です

>これは快適ですか?
通信速度と快適さは別問題です
「快適さ」というのはご自身で使用しているPCの状態・自宅で構築しているネットワークの環境・プロバイダまでの通信状態で左右されますから

当方では同じVDSLでも30~70Mくらいを右往左往しています(時間帯により)

質問した人からのコメント

2013/9/20 08:44:05

何回か測定しましたが、朝で90、夜で35ぐらいで変動しているようです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rer********さん

2013/9/1818:03:07

VDSLは最大100Mbpsなので72.49Mbps もでればファミリータイプ並みです。

マンションタイプの平均は40Mbps~50Mbpsですよ。