ここから本文です

ありがとうございます。 白菜とキャベツの種まきをして小さい苗にはなったのです...

yso********さん

2013/9/1819:09:54

ありがとうございます。
白菜とキャベツの種まきをして小さい苗にはなったのですが、青虫に食べられたので…
2こは苗の芯を食べられたら無理ですか?

芯を食べられてない苗の方がたくさんあります。

この質問は、iwa********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

リクエストマッチ

2013/9/1819:24:01

芯を食べられたらダメです。残念ながら諦めてください。芯を食べられていない苗を植えてあげてください。
ちなみに、青虫はかなりつきます。キャベツも白菜も青虫取りが大変です。無農薬にこだわらないなら農薬をオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2013/9/1820:52:58

白菜キャベツとも年内の収穫は厳しいですが、年明け後は収穫出来るでしょう。