ここから本文です

ロンブー淳と婚約者のカナさんは復縁なんですか?

nor********さん

2013/9/1820:12:57

ロンブー淳と婚約者のカナさんは復縁なんですか?

補足以前はいつ頃、交際していたのでしょうか?

閲覧数:
742
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axy********さん

編集あり2013/9/1917:03:12

5年前です。

別れた後に安室奈美恵 、矢野未希子、小泉今日子と付き合っています。


アムラー世代の女があの安室奈美恵に乗り換えられて『やっぱりカナが1番だった』て言われたらね。

去年、あるアイドルが遊ばれてもいいので敦と付き合いたい。自分が安室や米倉と同格になるからて言っていた。

安室奈美恵 、矢野未希子、小泉今日子、若槻千夏、米倉涼子、中越典子など相当なる元カノ軍団の中から一番て言われたのです。
安室、矢野、小泉に行ってやっぱりお前が一番て戻って来たら浮気など小さい事て思えるんじゃないの。

質問した人からのコメント

2013/9/23 22:37:18

成功 回答ありがとうございました。しかし淳、凄いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s20********さん

2013/9/1820:20:53

復縁されてゴールインされましたね^^