ここから本文です

意味がわかると怖い話です 俺の母親は嫁イビリが酷い。食事時に同席するのも...

poppo_kuri5さん

2013/9/1821:18:55

意味がわかると怖い話です


俺の母親は嫁イビリが酷い。食事時に同席するのも嫌がる。 今日はいきなり部屋に入ってきて「掃除」と言い嫁を押し入れに閉じ込めようとした。俺は腹が立ち「梓に何するんだ!」と母親に対して怒鳴る。「梓って誰?」…名前まで把握してなかったとは…呆れて物も言えない


オチを教えてください

閲覧数:
35,106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1821:25:09

「梓」は、人間じゃない… 何かなんでしょうね(o^_^o)
だから、人間じゃない何かを「嫁」と言い張る「俺」がクルクルw

そういう小説がありますよ。
「妹」は、コオロギだったかな?(o^_^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/1821:21:04

....................は?