ここから本文です

ディズニーリゾートのファストパスについて質問お願いします。

hap********さん

2013/9/1821:29:04

ディズニーリゾートのファストパスについて質問お願いします。

10月に2デーパスポート・スペシャルチケットを利用して、ディズニーランド、シーにいきます。
2日目にシーに行き、朝一でトイストーリーのファストパスを取りたいと思ってます。
ディズニーランドホテルにとまるので、15分前入園を使いたいと思うのですが、朝食が早い時間は予約がとれず、ファストパスを
取ったら、ホテルに戻り朝食をとる予定です。
4人でいくのですが、たとえばみんなのチケットを預かり、私が一人で行きみんなの分もとれるのでしょうか?
2日目入場していないチケットだとやはりむりですか?
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

補足そうなんですね。質問してよかったです。しらずにのんびり15分前に入ろうとしていました。
10月3日に行きます。2人は並んでもファストパスを取りたいとおもってるので、迷うところです。
1歳の子供がいるので(一人でお座りできる)並んでトイストーリーは辛いなと・・・。地方なので簡単には行けないので、せっかくですし。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2013/9/1822:20:23

補足:トイマニ人気は以前より落ち着いたものの、今だ開園一時間でファストパスは終了の状態ですね。一般入園からパス狙いなら入園ゲートからチケットブースの間に入って入園待ち出来るかがカギになってるようです。時間にして開園2時間前~1時間半前。ですが小さなお子様も連れてしかもせっかくランドホテル宿泊してるのに朝早くから開園待ちも大変ですよね(>_<)頑張って開園待ちするか、お昼過ぎだとスタンバイが100~120分位に落ち着くのでパスを諦めてスタンバイするか、予算に余裕があるなら宿泊特典を使ってプレミアムガイドツアーを予約するか、になりますね。(当日予約する事も出来ますが確実性はありません)

ランドホテル宿泊者は 二日目 ランドにアーリー出来ますが シーには出来ませんよ(>_<)
またスペシャルでも 当日入園ゲートを通ってないパスポートでは ファストパスの発券も出来ません(>_<)
シーにアーリー出来るのはミラコスタ宿泊者のみです。

質問した人からのコメント

2013/9/22 23:54:08

感謝 ありがとうございました。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

編集あり2013/9/1902:19:19

質問者様の来園日の記載がないので予想が付きませんが・・・

残念ながらランドホテル宿泊特典のハッピーエントリー15はランドのみでシーには対応していません。

またFPの発券にはその日の入場記録が必要なので1人で4人分のパスポートでの入場はゲートで拒否されますよ!
トイマニのFP発券を目指すなら皆さんで朝食前にどんなに最低でも開園1時間前にゲートに並べば乗車時間は解りませんが
FPは確保できるでしょう。

捕捉を見まして
どうしてもって言うのであれば他の方も言っている通り宿泊予約特典のプレミアムツアーを検討されてはいかがですか?予算は上がりますがツアーを利用すれば確実に乗れるでしょう。もう予約可能ですのでwebで検索してみては?朝ゆっくりしたいのであれば遅めのツアーで出発すれば朝食ものんびりできて入園も並ばずに入園できますからね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる