ここから本文です

東京スター銀行おまとめローン、仮審査が通り本審査待ちです。状況としましては、...

mas********さん

2013/9/1910:05:54

東京スター銀行おまとめローン、仮審査が通り本審査待ちです。状況としましては、カードローン3社総額180万をおまとめローンに借り換えようとしてます、年収300万正社員です。
この条件で通る

でしょうか?
ネットで調べたら東京スター銀行は審査が厳しいと出ていたのでご教授お願いいたします。

補足kamesweetさん、本日会社の在籍確認と携帯に申し込み内容の確認がありました。
身から出た錆ですが、完済に向けて頑張ろうと決意したので審査結果が来るまで生きた心地がしません。

閲覧数:
26,244
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2013/9/2421:14:10

本審査待ちですか。それは、不安ですよね。
確かに、東京スター銀行は審査は厳しいと思います。
本審査書類を出されたのはいつ頃ですか?
それと、なにか追加書類を出してくださいと
れんらくありましたか?

私の場合、8月23日にインターネットで申し込み、仮審査合格の書類が8月30日到着、8月31日送り返す。
その後、9月3日に、追加書類送付依頼、同日夜FAXにて送付、その後5日に審査結果がでました。
多分、審査OKであれば、2・3日中には連絡があると思います。

私の場合、収入が200万前半で、申請額が100万超なので、
不安でいっぱいでした。
でも、このまとめローンに申し込んだおかげで、
借金返済の腹が据わりましたよ。

ぜひ、あきらめないで、くださいね。きっと道はある!!

質問した人からのコメント

2013/9/25 09:06:32

降参 温かいお言葉ありがとうございます。
追加書類の提出はありませんでしたが、結果を待ちたいと思いますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

two********さん

2013/9/1910:28:43

もちろん東京スターに預金なんか持って無いでしょうから預金連動型の優遇金利商品ではなくなるので、審査はTSBキャピタル保証付き商品となります。

TSBキャピタルは東京スターの子会社ですがこの保証が付くと金利は高くなります。最大で14.6%。

TSBキャピタルの審査は一般の信販系と同等なのであなたの月々の取引実績を照会可能な24ヶ月分見る事になります。その2年の期間内に延滞(約定返済日引き落とし不能も該当します)が複数回に及んでいるのなら審査落ちの可能性が高くなります。

落ちないまでも申し込み融資額の半分程度に減額されての融資可決となる場合もあります。勤続年数が極端に短い(3年未満)の場合は多分審査落ちでしょう。