ここから本文です

橋下坊やが、「台風で市民が危険にさらされている時にヘラヘラとツイッターしてて...

mag********さん

2013/9/1915:34:19

橋下坊やが、「台風で市民が危険にさらされている時にヘラヘラとツイッターしててごめんなさい。」、「セクハラ校長への大甘処分は、厳しい処分にすれば僕に責任があることを認めてしまうからです。ごめんなさ

い、「大阪都構想都を言っておけば、なにか知らんけど大阪が良くなると錯覚する府民の皆様、ダマしていました。ごめんなさい。」、「最上階から見晴らして殿様気分に浸りたいだけでWTCを無理矢理に買いました。莫大な無駄金を使ってしまいました。ごめんなさい。」、「大阪府の財政が赤字という事実を公表すると選挙で不利になるので、黒字にしたとウソをついてしまいました。ごめんなさい。」、「他にもいっぱいウソをついてますが、バレる都度、謝っていきたいと思います。」と素直に謝れば、橋下を許しますか。

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2013/9/2123:57:31

妄言虚言大言の連発で、
大阪府民や大阪市民の名誉と品位を著しく傷つけたこと
に対する賠償責任も認めるなら、
許してもいいかなと思います。
橋下氏のおかげで、随分と肩身が狭くなりましたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ink********さん

2013/9/2005:30:43

許すも許さないもない。

謝らなくていいから、市長と、日本維新の会の代表をやめてくれ、と思う。

kon********さん

2013/9/1921:34:01

許すとかいう話ではなく、私はそもそも代表の動向以前に維新の政策を支持できませんので支持するようになることはないと思います。

まあ印象はよくなるでしょうけど。

pan********さん

2013/9/1917:05:25

許さん!!


早く消えてほしい。