ここから本文です

エリートは、東大法学部、東大経済学部、京大法学部、京大経済学部だけですか?

pra********さん

2013/9/1917:46:27

エリートは、東大法学部、東大経済学部、京大法学部、京大経済学部だけですか?

閲覧数:
4,462
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/9/2112:40:35

文系では、そうだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

編集あり2013/9/2001:04:43

お前らどこまでアホなん?
知恵ノート 大学みて

財界人、衆院閣僚みて
京大一橋なんてほとんどおらへんがな

東大慶應は山のごとし

財閥商社 広告 テレビ

京大一橋、、は。

開成灘より慶應高?の時代になんでお前ら頭悪すぎなネタをもってくるのか不思議でしょうがないのだが?

司法試験 慶應 東大 早稲田
名門法律事務所

医学部学閥

大丈夫か

官僚は東大。→慶應や京大。

mam********さん

2013/9/1918:13:33

文系限定ってことですか?

klp********さん

2013/9/1917:57:24

学歴重視の考え方でも、東大、京大だけでなく一橋もエリートだと思います。私学では慶応はエリートと言えるかもしれません。その他はあくまで上位校ですね。