ここから本文です

TSUTAYAについて。TSUTAYAで借りたいものがあったので一番近いところのTSUTAYAのホ...

jpe********さん

2013/9/1918:55:18

TSUTAYAについて。TSUTAYAで借りたいものがあったので一番近いところのTSUTAYAのホームページで借りたいものを調べてみました。ですが、登録とかいろいろ面倒なので、友達と行くことにしました

。そのTSUTAYAは自転車で30~40分くらいかかります。なのでもしも行って、無かったら意味ないなと思ったので質問させていただきます。宅配のものであるならその店に行けばそのDVDは絶対ありますよね?お手数ですが回答よろしくお願いします。カテゴリ違いだったらすみません。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2013/9/1919:20:07

宅配とはネット宅配レンタルの事?

それならネット宅配レンタルは全国の顧客を相手にするような大規模な展開なので実店舗よりはるかに品揃えが良いです。

つまりネット宅配レンタルにあるタイトルが実店舗だと無い可能性はあります。

もしこれから行くTSUTAYAにあるかどうか分からないタイトルを探そうとしているなら電話でタイトルの検索をしてもらえば良いと思います。

電話で目的のTSUTAYAに問い合わせて目当てのタイトルがあるかどうかを調べてもらえば行く前に在庫の有無が分かります。

レンタル商品は店舗により品揃えが結構変わりますから超メジャータイトルではなかったりする場合は無駄足を防ぐ為に電話で確認してから行くのがベストだと思います。

質問した人からのコメント

2013/9/20 19:56:18

笑う お二人の方々ありがとうございました。初めに回答してくださった方んをBAにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jad********さん

2013/9/1919:45:01

TSUTAYAオンラインで検索してみては如何ですか?
http://store.tsutaya.co.jp/item.html
店舗単位での作品の在庫検索が出来ますよ?

…但し、リアルタイム更新ではないので、不安でしたら
電話するのが一番かと思いますが…。