♪モテル方法♪ 小6女子です(*^^*) 私は、恋愛対象として見られません><

♪モテル方法♪ 小6女子です(*^^*) 私は、恋愛対象として見られません>< (私の事を好きな人は2人います。2人を除いてです) 私の親友2人はモテるんです。 なのに私だけモテないんです(T0T) 男子をドキドキさせちゃおうってゆうか、恋愛対象に入りたいっす! 友達だそうです。それ以上でもそれ以下でもないとか…。 そこで皆さんにいくつか質問があります♡ 1、どうしたらいいんですかね? 笑顔とか、優しくとか、めちゃ細かく書いてください! 2、やっちゃダメな事ってなんですか? 3、見た目はどうしたら? 4、好きなタイプは?(男子のみ) しくヨロです☆

補足

皆さん、詳しく書いてくださってありがとーございますっ!! ぜひ、参考にさせてください♪ 火曜日から実行しよーと思います^^ 笑顔で優しく、皆に平等に接して、明るくですね。 あと、愚痴、陰口、ぶりっ子がNGなのですね。

恋愛相談28,704閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

9人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

11

1、いつも笑顔を忘れない!裏表を見せない。 2、自分のことを無理やり好きになってと頼む 3、さわやか系 4、女子なので…

11人がナイス!しています

その他の回答(8件)

3

失礼ですけど、あなたは今のままでは、もてませんよ まずは質問をしているのに、何でふざけているんですか? こういうのって意外と学校でもマイナスになりますよ。 あとは補足とうりです。

3人がナイス!しています

4

こんにちはー(^o^)丿中2女子ですー♪ 1、笑顔とかホントに大切! 笑顔な子=明るい子ですよー(^_^)/やっぱり笑顔の子の方が話しかけやすいし・・・。優しさはさりげない方がいいです。ものとってあげたり勉強教えてあげたりなどなど・・・。男子は女の子のさりげない優しさ大好きだと思いますね。あとノリ良くしたりするのも大切。(うちのクラスは大人しいけど明るい子ってのが基本モテ女子だと思うけど・・・。)うるさすぎはダメです!朝クラスメイトとあったら「おはよう」って言うことも大切だよ^^ 2、陰口や不満など吐くこととぶりっ子はNG これは当たり前のことです!陰口とか言ってると人気は一気に下がりますよ。ぶりっ子はバレバレです!なので男女共に態度変えないこと。 3、見た目は・・・。 やっぱりマッサージとか試してみたり・・・(小顔、目を大きくする、鼻を高くするなど・・・。)そしておしゃれをちゃんとしましょう。おしゃれだとスタイル良く見えるし・・・。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1097655665←可愛い顔とは? 4、 好きなタイプじゃあないけど、うちのクラスでモテる子の特徴書いてくね。 ・活発で運動神経抜群の子 ・大人びてて優しい子 ・面倒見良くてアネゴ派の子 えっと・・顔とかの特徴は・・・まず皆身長は150以上ですね。1の子が150㎝で2の子が162㎝で3の子が156㎝だったと思うです。顔は普通に可愛い顔(というか笑顔が可愛い) まとめると・・・ 笑顔を大切にすること。皆に挨拶すること。授業は真面目に。おしゃれを磨く。さりげない優しさをもつ。陰口ぶりっ子NG。意見はちゃんと言うこと。 これだけするだけでモテ女子になれますよー(^^)/頑張れ~

4人がナイス!しています

2

小6女子です。こんにちはー(*^_^*) 私も、モテキを経験したことがなく、 クラスメイトの親友などは、4人以上の男子に 好かれていて、なんでモテるのか、と疑問です! 今日なんて、男子に 「○○←(私)は、人気がないねぇww」って言われてショックでした泣 友達は、あんまりモテようとか意識してないみたいです。 男子は、自分を構ってくれて 活発に無邪気に遊ぶ女子が好きだと思うなぁ。 うちの学校でモテる子は、みんなそうだから★↑↑ たま~にみせる乙女っぽい感じ(ギャップ)に ドキっとするんだと思う。 だから、「私女子です」みたいな、感じの 女子は、かえってモテないよ! だから、モテようとか意識しないほうがいいと思う。 モテる友達を見てみて~(^_-)-☆

2人がナイス!しています

1

小6女子です(*´▽`*) モテたいよね!私もそうだもん!(笑) 1、一人一人の子に接する態度を変えない!←変えたら絶対嫌われるから!みんなに同じ態度で接すること!すぐにキレないこと☆ミ 2、ぶりっこでしょー!本当に男子に嫌われちゃうからね(笑)小学生だったらまだしも中学言ったらいじめの対象になるからね(´・ω・`) 3、髪の毛とかつねに清潔(シャンプー2回)とか、ハンカチとティッシュは毎日変えて持っておくとか、ニキビを作らないとか、濃い毛は、そってしまうなどなど! 4、男子じゃないけど一番モテる性格と言えば、頭良くて可愛くて優しいって感じの女子なんだと思う(^^♪ 参考になればうれしいです!

1人がナイス!しています

2

小学生から、そんなこと考えてすごいですね はっきりいって可愛げないです それでもモテる技術を手にいれるのであれば大人になるまでに技術を定着させた上にそれをさらに小出しし、自然体に見せ、女の子からでもばれない技術も身につけなきゃいけないとおもいます 多くの女はそれができず、同性からは白目でみられ、やり手の男からは手玉にとられます それからそんな年からそうゆうこと意識してると、人が信じれなくなります 本当にあなたを幸せにしてくれる男性を疑いの目でみるようになる可能性があります だから自然体が一番いいとは思います もてるこはみんな自然体ですよ、自然体に見せる技術をみにつけてるのかもしれませんが

2人がナイス!しています