ここから本文です

鞄工房山本のランドセル グレースシルバーについて

shi********さん

2013/9/1923:35:24

鞄工房山本のランドセル グレースシルバーについて

来年小学校に入学する娘のランドセルをさがしていたら、鞄工房山本を見つけました。
娘と相談し、内張の王冠と星のピンクのデザインが気に入ったそうで、
グレースシルバーにしようということになったのですが、ローズピンクとワインで迷っているようです。

ローズピンクはhpではとても鮮やかに見えます。この色をお持ちの方がいらしたらアドバイスいただけますでしょうか。


私的にはワインもいい色味だと思うのですが、光のあたり加減で赤が強く出ていたりする画像もあり、
イマイチ色がつかめません。
電話で問い合わせると、赤みが入った茶色で、茶色よりの色とのこと。
実際店頭には行けないので、実物を見た方、手にとって確認した方の感想をお聞かせください。

グレースシルバーはデザインがシンプルなので、思い切ってローズピンクにしたほうが可愛さが出るかなと。
娘は今のところローズピンクよりです。
高学年になっても飽きのこない色がいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
9,341
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/9/2017:08:09

息子のランドセルを買いに7月に工房に行きました。
下の娘の時の参考にと女の子のもさらっと見ましたが、ワインは茶色に近く見え、うちの子ならこの色なら飾り気が欲しくなるかなと思いました。
感じ方はそれぞれなので参考になるかわかりませんが…

しかし、HP今朝の時点でワイン以外完売でしたね(^^;
もう注文されたんでしょうか?

質問した人からのコメント

2013/9/20 19:59:58

すでに完売でしたね。キャンセル待ちができるようです。
再販のチャンスもあるかもしれません。
関東地方在住ですので、修理の時のことを考えて見ました。

ワインだとやっぱ飾りが欲しくなりますよね。
今の女子ランドセルはすごいですもん。
今、娘に聞いても現実的ではないと感じました。

とりあえず
似たような工房の土屋鞄で考えて見ることにします。

お二人ともありがとうございました!!

「鞄工房山本」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2013/9/2018:38:51

迷っているようですが…そんなことより、山本のランドセル、まだ売ってますか?

知り合いが「完売でダメだった」と言っていたけど。