パチンコcrひぐらしのなく頃に頂の運命分岐ゾーンに玉通さなくても時間の経過でラウンド開始するのですか?

補足

試しにまたトイレに行ってすぐ戻ったら店員が打ってました。 消化してからトイレ行かないとだめということでしょうか?

パチンコ2,111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

そうなると考えられるのは 時間で多分1ラウンド分くらいで勝手に行くんでしょう 出玉あると言うことはそれで誰か店員などが打ってくれたか 店員がハンドルに触れてしまって消化したのか バカボンだと打たないと始まらないですからどうなんですかね 今度試してみます 1分くらいたってもそのままなら間違いなく打たないと始まらないとおもいます。