ここから本文です

フロントバンパーの塗装で板金屋に塗装してもらってます。 明日に取り行く予定な...

int********さん

2013/9/2015:56:11

フロントバンパーの塗装で板金屋に塗装してもらってます。
明日に取り行く予定なのですが、取りに行く車がありません。

バンパーを持って行った時は知り合いの軽(タント)に積んでもらったの

ですが、明日は知り合いの都合が悪く行けません。

ちなみにバンパーはインテグラセダンの物で、ドアしか開口部がなく、助手席外しても入りませんでした。

なので、バンパー無しで板金屋まで行ければと思い質問しました。
ナンバープレートはつけて行きます。
ちなみに板金屋までは県道のみで車で10分かからないくらいです。

無理かもなので、何かいい方法あれば教えてください。

バカな質問かも知れませんが
よろしくお願いします。

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2013/9/2016:59:38

ナンバーはインパネ上でいいけどウインカーは? 時々バンパーなしで動かすけどそれでもウインカーは最低限どこかに縛ったりして行きますよ バンパーに入っていないタイプなら大丈夫 今から板金屋に向かってますって言えばね。

質問した人からのコメント

2013/9/20 17:15:22

笑う お二方ありがとうございます!

インテはウインカーも、フォグもヘッドライトの中に一式あるので大丈夫です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alf********さん

2013/9/2016:45:38

ナンバーつくならそのまま行っちゃいなよ。

そもそも前のナンバーは無くても違反じゃないから。

なんか言われたら外れたので修理中。これから取り付けに行く。で済むよ。