ここから本文です

カラコンは黒目を大きくみせるものですよね? アイメイクなしでカラコンだけつ...

gks_tunpo_tbskさん

2013/9/2108:01:55

カラコンは黒目を大きくみせるものですよね?

アイメイクなしでカラコンだけつける。

これだけでも目の印象は変わるのでしょうか?

目を大きくみせたいのですが…

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

panakkumaさん

2013/9/2108:18:23

かなり変わりますよ!!!!
メイクなしのカラコンだけってゆうのもよくやります(^O^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ms_ti_0325さん

2013/9/2115:19:19

だいぶ変わります

この前アイメイクなしでカラコンだけをつけたのですがなにもしていないときより目が大きく見えて印象が変わりましたよ♪

kumantyu93さん

2013/9/2108:11:41

黒目の色を変える為という役割のがでかいんじゃ…

やってみれば?