ここから本文です

OLYMPUSのE-P5・17mm F1.8レンズキット E-P5・14-42mmレンズキット SONYのNEX-5RL...

tak********さん

2013/9/2111:51:02

OLYMPUSのE-P5・17mm F1.8レンズキット
E-P5・14-42mmレンズキット
SONYのNEX-5RLズームレンズキット
Panasonic

のDMC-GF6X
富士フィルムのFUJIFILM X-M1レンズキット

の中で、価格や、性能から、どれが一番いいですか??
ちなみに、欲しい機能は、Wi-Fi、ぼかしの機能
フラッシュと、できたら、自撮りの機能です
今まで、デジカメでしか、写真を撮ったことのない、初心者です


回答お願いします!

補足ちなみに、ミラーレス一眼で、お願いします

閲覧数:
515
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lor********さん

編集あり2013/9/2311:10:46

挙げている条件の中で一番最初に考慮しなくてはならないのは、ぼかしの機能でしょう。
これはセンサーサイズに直接関わってくるものなので、一番最初に考えておいた方がいいでしょう。
上に挙げたOLYMPUS、Panasonicはセンサーはフォーサーズでやや小さめです。
ですから、APS-CのNEXかX−M1がいいと思います。

私としてはAFが像面位相差検出AFを採用しているNEXの方がピント合わせが速いと思われますので、そちらをお勧めします。

※補足に対する回答

NEXもX−M1もミラーレスですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる