ここから本文です

近鉄京都駅の方から奈良方面へ行く予定です 今の時点で近鉄を使用するのは可能です...

kon********さん

2013/9/2111:51:31

近鉄京都駅の方から奈良方面へ行く予定です 今の時点で近鉄を使用するのは可能ですか?台風の影響はやはりありますよね? 奈良の橿原方面にいきたいです。どんな状況か教えて下さい。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_o********さん

2013/9/2112:28:54

現在通常運行です・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ris********さん

2013/9/2117:20:42

通常ダイヤなので橿原線で一本です。