ここから本文です

女性に質問です。身長168しかないけど可愛い顔したジャニーズ系の彼氏、180で顔...

zanzaguhuitoさん

2013/9/2112:44:54

女性に質問です。身長168しかないけど可愛い顔したジャニーズ系の彼氏、180で顔はまあまあかっこいい彼氏、どっちが友達に自慢できますか?w性格とかは無しで!

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/2718:36:22

一般受けするのは確実に後者。

顔がイケメンでも背が低いとそこが顕にでます。それに180あってまあまあかっこいとか普通に理想の彼氏像でしょう。

質問した人からのコメント

2013/9/27 20:38:52

なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kinzoh41さん

2013/9/2215:10:01

ジャニーズ系男子です。