ここから本文です

ダイハツのハイゼット【S320V】のハイルーフとノーマルルーフ

oya********さん

2013/9/2114:30:14

ダイハツのハイゼット【S320V】のハイルーフとノーマルルーフ

はどこがちがうのでしょうか?

言葉からルーフが高いのはわかるのですが
外からみて判断できますか?

自分の車がどっちなのか
気になりまして。

車体番号とかで判断出来るのでしょうか?

判別方法教えて頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s51********さん

2013/9/2114:48:35

外からみて判断できますか?

アンテナを判断してはどうでしょうか

外からみて判断できますか?

アンテナを判断してはどうでしょうか

質問した人からのコメント

2013/9/21 14:56:41

画像をみて違いがわかりました。
自分の車両はハイルーフだったみたいです。

ノーマルルーフはあまり見かけないような気がしますので
わかりませんでした。

その他にもご回答頂いた方もありがとうございました。

スッキリしました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2013/9/2114:35:50

もっこり屋根が違います。
見ればわかります。

それでも識別できないなら、
眼科へ行くべきです。