ここから本文です

モンスターハンター4について質問です。ヘビィボウガンのおすすめ装備教えてくださ...

k_n********さん

2013/9/2114:37:59

モンスターハンター4について質問です。ヘビィボウガンのおすすめ装備教えてください。
しっくりくるのが見つかりません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
6,698
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2013/9/2818:19:57

ウルク一式(回避距離)です。

自分もこれからウルクスス乱獲してきます。

ヘビィは回避距離と〇〇弾強化とソロの場合は最大生産があれば何もいらない。

うそです。銃によっては反動軽減や装填速度が必要です。

下位では多くのスキルを組むのは難しいので、とりあえず回避距離だけで妥協しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

I¢Eさん

2013/9/2221:10:45

とりあえずジャギィSシリーズでも作ってみたらどうですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画