ここから本文です

あなたにとって縁起の良い数字は?

yry********さん

2007/4/2120:32:25

あなたにとって縁起の良い数字は?

閲覧数:
2,035
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2007/4/2120:35:16

「7」です。まさにラッキーセブンなんです。

質問した人からのコメント

2007/4/24 09:07:45

同感です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2007/4/2120:42:59

各種カードの暗証番号にしているので言えませんが
大学合格時の受験番号です。

縁起いいでしょ。

eli********さん

2007/4/2120:40:24

生まれた日=13
なぜか2桁数字で13を選ぶと、自分の都合の良いほうに進むから。