ここから本文です

親を恨んでる・・・

kk4********さん

2013/9/2115:41:31

親を恨んでる・・・

今日は初めてできた彼氏との初デートの日でした。。。でもずっと親が反対してて今日の朝になってやっと楽しんでおいでねとか言ったのに、ところでいくつなの?と聞かれて年齢を言うと絶対行くんじゃない!!とぶちぎれられ1時間だけならいいとかしかもママも同行でとか言いだしてそれがいやで、怒鳴ったら、絶対ロリコンなんだよ!とか頭おかしいとか殺されるとか言いだして。。。
しかも彼氏本人に・・・もちろん彼は会いたくないと。。。私が大泣きして怒鳴ったら、謝りもせずまぁお前が選んだ人だからとか言い出しました。私はそんなこと言われたら誰だって会う気なくすと思います
しかもそのせいで今日私は大切な大切な彼氏を失いました・・・
友達からやり直そうと言われまし
彼氏をまた振り向かせたいです
そんな親が許せません
どうしたらいいですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/9/2901:45:28

何かに関しては、あなた自身あなたの恋人になった原因か動機が見つかりません。
彼は、恐らく再びネット関係によってようになりましたか。
既に親の起源にある間、彼は愛を放棄しました。
親はさらに事態かもしれません、で、心配している、あなた。
あなた--どんな年、古い--パートナー--古い年の数--今、いくつかの質問がありますが、あなたが、あなたが本当に好きならば、必要なことは親に堅く単に挨拶することです。
それは何を実行するかもしれない、問題はない、そこに、かもしれない、何、親だけが子どもについて考えます。
親許せがなければ、ともに生きることができないでしょう?
私がママに日付に伴わせる場合。
それは、分離の原因が親の発言中かどうかです。
知るようになる親はそれについて語らなくしておかなかったかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

編集あり2013/9/2116:06:23

言い方などに問題はあるかも知れないけど、今回は親が正しい。どーしょうもねーなー

まず、こういう質問するときにはあなたが何歳で相手はいくつで、何で知り合ったか位はかかないと第三者としての判断ができません。過去質見る限りまだ中坊だろ?大切な彼氏?lineで知り合って会おうとする軽い感覚(会ったらセックスしようって相手がいってるのに怖いとかのんきなこといってるのにはあきれた。あきらかに体目的)な軽い娘に育てたのは親の責任もあるだろうけど、そろそろ半分は自己責任。

その大切な彼氏はどう男だか知らないけど、どうも年が離れているんだね。恐らくまたネット関係で知りあったんじゃないの?
大切な彼氏なんていってるけど、ろくに知りもしないだろ。単に興味本位だろうけど、取り返しがつかないことになることがあるのは事実。あなたのような中学生のようなまだろくに判断ができないあなたのような子どもをだますことはなれた大人なら簡単。そういうやつらはたくさんいる。自分の娘じゃないからどうなろうと知ったこっちゃないけど、今のあなたは男だどうだといっている暇は無いはずなんだけどね。10年もすれば今が将来を決めていく大切な大切な時期だと気がつく。でも、その時は遅いけどね。

tak********さん

2013/9/2115:54:17

さて、不明点がいくつか有りますが。
貴女が何歳でお相手が何歳か。
歳の差なんて、とは言いますがロリコンと言うくらいだと
高校生の貴女に対し、20代後半~30代はアウトですね。
20代前半の貴女に対して40代の相手も親としたら、アウトです。
18~20の貴女に対して30代半ばもアウトでしょう。

あなた自身好きになったきっかけや動機はなんでしょうか。
包容力?話が合う?

親の心子知らずとは言いますがね・・
何をしてもどんなことが有っても、親だけは子供のことを想ってくれるんですよ。
彼氏は貴女のお母さんに逢いたくないって言ったのですよね。
貴女のこと好きで大事にしたいと想っている男性で有れば、お母さんを説得する方に回ります。
若い女の子と遊べる、SEXできる。そんな程度でしか捉えてない男であれば、相手の親と逢う事を拒みます。
よーく考えて下さい。

mat********さん

2013/9/2115:52:56

親も貴方が心配なのでしょう。
ママにデートに同行してもらったら
どうですか。

lil********さん

2013/9/2115:52:38

あなたと彼氏が何歳なのかがわかりませんが…。

ご両親の気持ちもわからなくもないです。
ロリコンと言われるぐらいですから、かなりの年の差でしょうか?
知ってしまった親が、それを黙ってはいられないでしょう。
口出しされたくなければ、言わなければ良かったことです。

そして、彼氏さんのほうですが、
もし、別れの原因がご両親の発言にあるのなら
その彼氏もその彼氏だと思いました。
本当にあなたを好きでいるなら、しっかりご両親に挨拶をすればいいだけです。
反対されて、じゃぁいいですっと言うようなら先が見えているように思えました。

あなたの彼氏さんが好きという気持ちはわかります。
しかしその前に、ご両親がなぜそこまで心配したのかを
少し冷静になって考えて見られてはいかがでしょうか?
そして、その後に彼氏の下した結論を考えてください。
自ずと答えは出る気がします。

kyo********さん

2013/9/2115:48:18

隠れて恋するのも一つの手です・・・
成人していれば彼の元に行くのも良い。
でもその前に親と自分が納得するまで話をして決着をつけてみませんか?
自分はもう親の元に居る間は恋愛を諦めています。
聞く耳を持たないならこちらも話を聞かない。
実力行使してくるなら隠れて恋愛をするか親の元を離れてから。
親を憎んでも縁は切れないので話をして踏ん切りをつけるのが人生です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる