ここから本文です

関学をキャンパスの美しさでしか自慢できないのですか。

kwa********さん

2013/9/2115:52:46

関学をキャンパスの美しさでしか自慢できないのですか。

上ヶ原に通ってますが、早稲田、慶応、同志社のキャンパスに比べると、必ずしも美しいとは思いません。
貴方がいつの時代の人か知りませんが、関学は決して自慢できる大学ではありません。
いつまでも過去を美化させないでください。貴方の記述は胡散臭い大学と思われるだけです。

補足無知と言われますが、在学生です。
当事者ですから、良いも悪いもわかってます。

閲覧数:
1,343
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hds********さん

2013/9/2214:56:06

たしかに。
てか日東駒専の方が全てにおいてキレイだと思う。
いくらキャンパスがきれいで表面の偏差値があっても学生は変わらないですよね。新幹線で芸能人叩き起こした学生とかバカ騒ぎしてる学生とか。

結局金持ちのボンボンが通う大学なんでしょうね。はっきり言って私には到底合わない大学でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2013/9/2420:27:24

出る杭は打たれるといいますので、喜ばしいかぎりですね。
関学落ちで、大学卒業後もコンプレックスをお持ちなのでしょう。
例えば東大京大の人ならば、関学をこれほど、誹謗しないと思います。
関学落ち、Fランかつ、友人なしと推測しました。

ori********さん

2013/9/2402:49:31

あなたには何を言ってもわからないでしょうね、キャンパスの綺麗さ以外を知らない無知さで質問するぐらいですから。

kwa********さん

2013/9/2312:26:46

関西学院大学スゴイぞ
関西学院大学は、早稲田大学政治経済学部、慶応義塾大学経済学部に次ぐ大学って言われたよ。
早稲田大学法学部や、慶応義塾大学法学部なんてメじゃありません。
どうだ !スゴイだ ろ、関西学院大学は!!
かんさいがくいんじゃないぞ。
くわんせいがくいんと言いなさい
。ハイカラなんじゃ、参ったか!!

勝負できる大学/学部があるのなら、かかってきなさい。この大間抜け共!!

mom********さん

編集あり2013/9/2223:10:49

落ち目とはいえ関関同立の一つだから社会的評価は高いんじゃないですか?やたら関大立命と差別化したがったり同志社と並べたがるのは工作員だと思いますが…

nob********さん

2013/9/2213:33:25

そんなことはありませんよ関関同立の一角として関西では憧れの的の大学ですよ

誇っても良いと思います