ここから本文です

ジョニーデップ・オダギリジョー

sks********さん

2007/4/2123:58:31

ジョニーデップ・オダギリジョー

ジョニーデップ・オダギリジョーが好きな女性ってどんな人がタイプなのですか?
この2人の共通点とかありますか?

閲覧数:
1,406
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deg********さん

2007/4/2200:06:05

ともだち(だったひと)がジョニーデップ好きでした。
プライド富士山並に高く、純粋、だが不器用。
ひとあたりよく、しかし博愛主義ではない。
バカにされたと思った途端、鋼鉄の鎧をまとう。
恋に恋するタイプ。おしゃれにこだわりアリ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

編集あり2007/4/2510:15:24

私はオダギリジョーは好きですが・・・汚い感じの人は本来嫌いです。
ジョニーデップの映画はシザーハンズの頃から殆ど見ていて、彼の出演している映画の殆どが好きですし、彼の演技は独特で俳優としては素晴らしいと思いますが、ジョニーデップの外見は好きではありません。

この2人の共通点?
演技が独特なところかなあ?パビリオン山椒魚をチラッと見て、そんな風に感じました。
オダギリジョーはジョニーデップが好きだそうですので、潜在的にかもしれませんが、オダギリジョーがジョニーデップの演技や服装等を真似ている部分があると思います。

ジョニーデップ・オダギリジョーが好きな女性って、どんな人がタイプなのですか?と聞かれましても、2人の顔が好きな人、2人の演技が好きな人、2人の雰囲気が好きな人、私のようにオダギリは好きでもジョニーデップには演技以外に惹かれるものがないと思う人、様々だと思います。

オダギリジョーのファンだけを見ても、彼の服装や髪型が好きな人、彼の服装や髪型が嫌いな人等、好きになった理由が様々で、タイプが一貫している訳ではないと思いますけど。

ty_********さん

2007/4/2200:53:25

個性的・独特の世界観がある
ちょっと汚い感じがカッコいい
こんな感じかな