ここから本文です

AKB48のファンの方に質問

vid********さん

2013/9/2200:48:12

AKB48のファンの方に質問

AKB48のシングルの選抜16人から支店の人気メンを外すとしたら空いた6枠に本店メン誰を入れますか?

ちなみに自分なら

永尾まりや
武藤十夢
田野優花
菊地あやか
大場美奈
市川美織

を入れたいです。

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷーさん

2013/9/2213:22:25

どのシングルの選抜をベースにしているか分かりませんが、個人的にはこのメンバーを表に出して行ってほしいです。

武藤十夢
阿部マリア
大場美奈
永尾まりあ
菊池あやか
小嶋まこ

ここらあたりで抜けたメンバーの穴埋めは十分だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Supermanさん

2013/9/2613:06:48

相笠萌
岡田奈々
小嶋真子
西野未姫
向井地美音
大和田南那

を入れたいです!

新チーム4と研究生が数人いれば、選抜はガラリと変わると思いますね~
三銃士は鉄板として、ともちんから後継者指名された相笠萌ちゃん。
後は、15期のフレッシュな向井地美音ちゃんと大和田南那ちゃん。

現実的ではないですけどね…(´Д`;)

相笠萌
岡田奈々
小嶋真子
西野未姫
向井地美音
大和田南那

を入れたいです!...

tok********さん

2013/9/2522:15:07

市川、大場がOKってことは高城もOKですよね?

自分なら

高城亜樹
北原里英
藤江れいな
大場美奈
永尾まりや
梅田彩佳

mas********さん

2013/9/2520:40:15

ほんまに支店抜きで来年から1~2枚出してもらいたいです。私は下記の通りです。
藤江れいな
武藤十夢
永尾まりや
岩田華怜
田野優花
北原里英

far********さん

2013/9/2213:31:46

林田真尋中条あやみも可愛いと思います。