ここから本文です

いいともに素人さんが出るコーナーよくありますが、素人さんに混じって劇団や子役...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1810:13:37

いいともに素人さんが出るコーナーよくありますが、素人さんに混じって劇団や子役さん等頼まれた人も出ているって本当ですか?今まで素人として出たけど、後々子役でドラマとかに出ててこの子は!という一名前まで分かってる人いますか?教えて下さい。

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1810:17:04

本当です。
仕込みというやつです。
いいともに限らず、ああいった番組は一見アドリブでやっている
ように見えて、実は台本があり、台本通りやる事が、90%以上です。

以前、子供がキリンプロと思わず言ってしまったという事がありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1815:39:31

実際にそういう方がいるかはわかりませんが、劇団や子役の人っていうのは俳優、タレント志願の人ですよね。
そういう方がテレビに出たいからって「いいとも!」に出たっていう話は聞きますよね。
若槻千夏とかも「いいとも!」に出たくてオーディション受けに来たって言ってましたし、
他にもどなたかわすれましたがオーディション受けて出たって言っていた方がいました。

だから素人以外の人がヤラセとは限らないと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1810:27:26

子役ではないですが、
宇宙人顔コンテストで優勝した人は、劇団の募集広告でよく見かける人でした。