ここから本文です

海外ドラマが大好きだと言う方に質問です。

zee********さん

2013/9/2205:30:08

海外ドラマが大好きだと言う方に質問です。

あなたが今まで見た海外ドラマの中で
最もハマったのはなんですか???

補足>pink_lovely_cherrypieさん
並んでくれた旦那さんに感謝してあげてください。
人に感謝出来ない人間は根性まで腐り切ってしまいますからね。
純真な心、忘れないで☆
それと、色々なアドバイスありがとうございました^^

閲覧数:
606
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

編集あり2013/9/2312:24:42

こんにちは^^

もうかなり昔から海外ドラマを観続けているので(笑)最もハマったというドラマを選ぶのは難しいのですが、
ハマる=好き、面白いと解釈して回答しますね^^

思い浮かぶのもで順番に・・・

1、「ザ・ソプラノズ」 これは文句なしで、今まで観たドラマの中で最高のドラマです^^
今でも何回も何回も繰り返し観ています。
2、「24」 特にシーズン5、リリース時には早朝から夫にレンタル店に並んでもらいました・・・笑
(凄いブームで都内各地で長蛇の列ができたのですよ~)
寝る間も惜しんで観ました^^;
3、「エイリアス」 これもテレビ放送していた時、毎週毎週、本当に待ちきれなくて、ドラマの事で頭がいっぱいでした・・・笑
4、「ザ・シールド」 これも毎週毎週次が楽しみで楽しみでしかたなかったですね^^
5、「ギャラクティカ」 もろにSFは食わず嫌いだったのですが、これでSFの概念がガラッと変わりました。
DVDで観たのですが、家事は一切放棄して廃人のように一気に観ました・・・笑

ここ最近のドラマはなんとなくマンネリの捜査ものなどが多くて、イマイチです・・・
そんな最近のドラマの中でも面白かったのは
「ゲーム・オブ・スローンズ」「ブレイキング・バッド」「リベンジ」「マッド・メン」「トゥルー・ブラッド」
上記はまだ完結まで観ていないので、まだこの先はどうなるかわかりませんが^^

まだまだ好きなドラマは沢山あるのですが、数多く挙げると「最もハマった」にはならなくなってしまうので
この辺にしておきますね^^*

質問した人からのコメント

2013/9/23 13:13:41

成功 今度見てみますね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2013/9/2312:00:33

ロサンゼルス潜入捜査班と
フラッシュポイントです。
超オススメ

sha********さん

2013/9/2222:36:51

好きなドラマたくさんあるが、
「最も」っておっしゃるなら…
スターゲイト SG1です!
はまったなぁ~(しみじみ)
懐かしいなぁ~
また、やらないかなぁ。

2013/9/2220:57:21

西部二人組

古いけど。
主人公の2人がかっこよくて面白い西部劇シリーズでした。
始めてみたのは何十年も前ですが今でも大好きです。

ham********さん

2013/9/2220:24:07

ウォーキング・デッド!!

これは、まじで嵌る。

ウォーキング・デッド、中毒者には分かる。
メルルの死に様は、笑えるけどかっこいい!

さんりおさん

2013/9/2219:35:41

瞬間的にやばいくらいにハマッタものならプリズンブレイクでしょうか。

あの時は狂ったように毎週楽しみで仕方がありませんでしたから・・・。

現在はスーパーナチュラル、ウォーキングデッドですがプリズンブレイクほど狂ってはいないです。