ここから本文です

チャーハンは好きですか?

ois********さん

2013/9/2210:14:12

チャーハンは好きですか?

チャーハン,高菜チャーハン,カロリー,クイズ,五目チャーハン,ネギ,あんかけチャーハン

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
153
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

リクエストマッチ

2013/9/2212:08:59

好きですね~。
特にキムチチャーハンが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2013/9/2622:00:36

中華料理店に行くと必ず注文しますね。

ddx********さん

2013/9/2212:01:51

最近は食べてないですが、好きです。
自分で作るときは、卵とネギは必ず入れます。

aki********さん

2013/9/2211:10:59

チャーハン大好きです!
五目チャーハンも高菜チャーハンもあんかけチャーハンも好きですが一番ネギがいっぱい入ったチャーハンに紅ショウガ乗せて食べるのがとっても美味しいですね꒰(๑´•. • `๑)꒱

チャーハン大好きです!...

bek********さん

リクエストマッチ

2013/9/2211:09:11

はい!
大好きです!
おいしそう☆

hir********さん

リクエストマッチ

2013/9/2211:01:47

もちろん好きですよ
カロリーが高いのでとても良いと思います