ここから本文です

家族で暮らしている方に質問デスp(^^)q ダイニングテーブルに、常に置いてある...

dai********さん

2013/9/2210:59:46

家族で暮らしている方に質問デスp(^^)q

ダイニングテーブルに、常に置いてあるものや、常に乗っているものって何かありますか~?


新聞 、リモコン、書類、手紙類、調味料類などなど。

閲覧数:
345
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/3000:11:58

必要なものが置かれ、要求された時、私が再び置くので、それは貯金箱でのメールおよび医学のための単なる組織です。
常にリモート・コントロール、箸ホルダーおよび醤油薬味瓶である、セット?
子どもの学校の印刷。
内部は組織とリモート・コントロールです。
スナック...
子ども、小さく、御飯の時に直ちに使用する、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2013/9/2503:06:37

リモコン、箸立て、醤油差しは必ずおいてありますね
食事前まではその日に届いた郵便物まどもおいてあります

mom********さん

2013/9/2215:45:02

・義祖母の手作り梅干し

rae********さん

2013/9/2211:59:34

何も置いていません。
必要な時に必要なものを置いて、
済んだら定位置に戻します。

主人の方針です(笑

sei********さん

2013/9/2211:56:01

ティッシュのみです。
子供たちが小さくてご飯のときにすぐ使えるように。

kaz********さん

編集あり2013/9/2211:54:33

子どもの学校のプリントやら
郵便物やら、薬に、貯金箱に
おやつやら...
盛りだくさんです(笑)

今日も午後から片付ける!

と、主人が張り切っていますが
置くスペースが出来れば
私がまた、置いちゃうので
週末にはまた、盛り盛りです(笑)